移転

海外ドラマに夢中です。
OC、おもしろい。いまごろ〜。

そしてVampire Weekend が来日するらしい。
しかも、来月。急ーー。
しかし、またもや東京オンリー。
オーサカも来て!!
でもアルバム出るらしいし、
その時はぜひ大阪もよろしくお願いします。
新曲もやっぱりいいなぁ。
ダウンロードもできます。

そしてNoah and the Whale のニューアルバムのジャケットが素晴らしすぎる件。

First Days of Spring (Bonus Dvd)

First Days of Spring (Bonus Dvd)

このDVD付きバージョンはなんとBookみたいになってます。


ハードカバー!こんな仕様はじめて見た!!!
いや〜感激。まだCDもDVDも見てないし、聴いてないけど、
もう満足。
こんなに手が込んでたら多少高くても全然OK。
輸入盤で3000円越えはちょっととか思ってた自分が恥ずかしいっ。
むしろ3000円なんて安い!!
あとはぜひとも、来日お願いします。

好きな人たちがぞくぞくと新しいアルバムを出してるんで、
お金が・・・。
でも、Princeton 楽しみ。

Cocoon of Love (Dig)

Cocoon of Love (Dig)

ミニアルバムが相当好きだったので、期待は高まる一方です。