はてさて、アマゾンさんからやっとCDが到着しました。
The Drums!!

Summertime!

Summertime!

誰かが書いてたけど、ほんとアメリカのバンドなのにスウェーデンのバンドみたい。
そういえばthe embassyとか新作出さないのかな?!


気分だけでもレッツゴー、サーフィン!

新たな口笛ソングの誕生です。


と、通勤途中、i Podで聴いてたら、
あ。この曲もかなり好きだと思い、そういやこのアルバム歌詞カード付いてたなぁ、
どんなこと書いてるんだろ。と。
あれ、6曲目のはずなんだけど、歌詞が全然違う。
あれれれ。なんと、表記ミス。
私が好きな曲は「Saddest Summer」でした。

「Down by the Water」と入れ替わってて、なおかつ、3曲目のは2曲目って感じでずれてるよ。
合ってるのは最初と最後だけって。
おいおーい。
でも信頼のmoshi moshiからのリリースだから、いいんです。
まぁ、そんなことも気にならないくらい、The Drums良いです。