心斎橋クアトロでPhoenixのライブに行ってきました。
本当に最高で楽しくて、かっこよかった!
今まで見たライブで、もちろん断トツナンバーワン!
素敵すぎて何も書けない。
といいつつ、書きますが、
右側前方、Christian側にいた訳ですが、Thomasが自分の近くに来た時はカオス。
Thomasのキュートな感じにやられた!
隣のブロンド美女が「so sexy!」って言ったら「知ってる知ってる。笑」みたいに
言ってたのが可愛かった。
Deckとも目が合った気がしてその瞬間、フォーリンラブですよ。
かっこいい〜。Deckのうつむき加減に演奏する姿と、動き仕草にキュンときた。
すっかりDeckファンになりました。おめでとうございます。
なんだかとってもミーハーな感じになっちゃいましたが、
たまには我を忘れるくらいときめいちゃってもいいじゃないか。


同じことの繰り返しの退屈な毎日の中で、たまには現実離れしてもいいですよね。


大好きな「Girlfriend」も聴けたし、もちろんIf I ever 〜も!
あーとにかく最高!猛烈に楽しかった!

あの変わらずファンと近い親しみやすい雰囲気がたまらなく好感度大です。

大好きだ!