The Miceteethのラストワンマンライブの生中継、間に合いました。
ネモの終わる寸前ぐらいから見たんですが、だから余計にネモが聞きたかった。。
それにしても、良かったー!
ホーン隊が抜けてからというかここ最近何年も全く聞いてなかったので、
久しぶりに聞いてなんか学生時代を思い出しました。あぁセンチメンタル。
大好きな「レモンの花が咲いていた」も聞けたし本当間に合ってよかった。
アンコールではホーン隊登場。会場は狂喜乱舞。感動!
次松氏寝たため、「Rainbow Town」をもう一度!
解散かぁ。そこまでコアなファンでは無かったけど、結構CD買ったし好きだったなぁ。

「MEETING」が無いのには突っ込まないでください。
解散かぁ…。

それにしてもすごい時代だなぁ。生中継が見れるなんて。
しかもTwitterでリアルタイムにつぶやくなんて。
私もはじめてTwitterらしいことしてみた。。


あぁDVD見よう。