音楽聞くのが好きです。とか、あんまり人に言えないのは何故でしょうか。だから同じような音楽聞く友人も、もちろんいません。なんとなく引け目を感じるというか、そんなことにお金かけてどうするのかという相手の反応が目に浮かぶからでしょうか。でもでも、飽きっぽい私が長く続いてることはこのくらいなので、自己満足でいいじゃない。という結論に達しました。その結果、このままでは結婚はできないと思います。あーでも結婚したらしたで、また価値観が変わって家族が一番になるような気がするなー。
ゴールデンウィークになんとも暗い書きだしですが、、すみません。
そんな暗い気持ちのときは好きすぎる人を。
もちろん、またThe Radio Dept.です。今日は久しぶりに『Pulling Our Weight(EP)』を延々リピート。
Pulling Our Weight
これ、当時の私は何を思ったのかマリーアントワネットのサントラ買って満足してましたが、やっぱり欲しいなと思いずっと探してるけど、無いし、あっても高い。。なのでiTunesでダウンロード。でもやっぱり欲しいなー。今度見つけたら絶対買おう。それよりも、レコード化しないかな。
「We Climb Wired Fences」も好きですが、
「I Don't Need Love, I've Got My Band」が大好きだー。いい曲は冒頭からして素敵!歌詞もなんかいいなぁ。one nightなんて私もいやだ。


センスが良すぎ!http://theradiodept.com/images/Artwork/hr/clinging-to-a-scheme-vinyl-inlay2.jpg

あーまじでスウェーデン行きたい。スウェーデン旅行を目標に日々精進いたします。