そういえばこの人たち好きだったなーと棚を整理しながら思い出して聴いてみる。しかしそんなに古くない。2年前の2008年。the do!!特に「STAY(Just a little bit more)」がbest song ever!!この人たちのCDは大阪へ遊びに行った時のタワレコで試聴しお買い上げ。なんでもアリな感じというかごちゃごちゃ感が好きでしたが、あんまりどんな人か知らなかったので近況チェック。

  • 最近USデビューしたみたい。
  • レコードも出てる。
  • なんか服装が模索中みたいな感じがするのは気のせい?!

現代文明の発達っぷりに驚きです。ボーカルさんフィンランドの方なんて知らなかったよ。パリジェンヌと思ってた。。あーでも言われてみればたまに英語じゃない言語出てくる。それにしても、いまだ歌詞カード取りにくい開けにくい、なんだスーパージュエルボックスって。

The Do - Stay from THE DO on Vimeo.

A Mouthful
http://thedo.info/
http://www.myspace.com/thedoband

あーー、明日から仕事かと思うと憂鬱。。学生時代の8月31日気分。。
でもGWも仕事の人もいるし、いっぱい休めて良かった。