今日は、仕事は休みです。うれしい。

the Drums「Forever&Ever Amen」
1:09あたりのinto the sky〜の動きが気持ち悪くて、イイと思います。

「Best Frined」のビデオよりこっちの方が好き。でもやっぱり「Let's go surfing」が一番。Drumsのビデオはどれも色がいいなー。8ミリっぽい色が。と、知ったかぶってみた。
タンバリン男子。最後にタンバリン投げてキャッチできないところまで完璧です。


でもやっぱりこれに勝るビデオは無い!好き過ぎる。
Noah and the Whale「5 Years Time」!!
3:16あたりでみんなでjumpなところとか最高。

7インチ買い逃してばっかりの私ですが、これはさすがに持ってる。best song and video forever!!!!!!!
DVDシングル出してほしいくらい永遠好き。
そしてJames Copemanさん、彼のビデオはどれも素敵すぎて新作を待ってるんですが特に動き無し。知らないだけかもしれませんが。。planet earthのビデオとか作ればいいと思う。そしたら彼らももっと大人気になるはず。余計なお世話…。
Emmy the Great「Gabriel」も最高です。

いそいで輸入盤のアルバム買ったらこのシングル入ってない&「Edward EP」も入ってないので、後に出た日本盤でボーナストラックとして収録されたときは、泣いた。もう1枚買おうかなと思うけど…時は流れた。