ライブハウスとかでクランベリージュースがあるとちょっと嬉しい。ライブハウスでもフェスでもノーアルコールなので、こういう美味しいソフトドリンクがあるとちょっとテンションあがる。とは言いつつ、注文するのはウーロン茶が多かったり。。お酒が飲めないってわけでも無いし、居酒屋も好きですが、ライブとかでは飲まない。やっぱりちゃんと覚えておきたいってのがあるからかなー。そんな私は最近ちょっとDJをしてみたいとか思ってる。というか、好きな音楽を大きな音と良い音で聞きたいだけ。完全なる自己満足。でも知識が足りない。。
そして、クランベリーと言えば、The Ruby Suns!

Fight Softly (Dig)

Fight Softly (Dig)

「Cranberry」ってタイトルから最高です。いい曲。

http://www.myspace.com/therubysuns