以下、暴走気味。
突然ですが、私、絶対ヨハンと気が合うと思う。The Field Miceの「Canada」はインタビューで好きって書いてあったので聴いてみたら本当に良くて、今では私もお気に入り。そして今、彼のプレイリスト見てびっくりした。だってSleigh Bellsの「Ring Ring」入ってる!なんかのmixに「Infinity Guitars」が入っててそれで彼女たちを知ったけど、ヨハンも「Ring Ring」聴いてたなんて!それにBest Coastも!まさに運命だ。あー、勘違い万歳!!これは他のアーティストもチェックしないと。知らない人ばかり。

http://www.theradiodept.com/2010/japan-photos-and-johans-playlist
写真でat okonomiyakiって書いてるのが可愛い。お好み焼きってローマ字だとなんかこじんまりしててかわいい。
あーーーー、誰か私をJohanに会わせて!もしくはライブ見にスウェーデン行きたい。
Come to Japan!!Once again,please!!


以上、暴走日記でした。寝よう。