mixiも何年も前にやめてしまったし、myspaceもlastfmも完全放置。
そんな私ですが、8tracksはじめてみました。
http://8tracks.com/oto
これは楽しいかもしれない。というかみんな凄い。恐るべし、世界の人々。
自分の知識の薄さに驚きです。。
sokoの「take my heart」をアップロードしたいけど、iTunes Storeでダウンロードしたこの曲、保護?されててアップできない。なぜ??同じダウンロードでも大丈夫なのとダメなのがあるんですね。うーむ。

それにしてもそろそろアルバム出さないのかな。CDとかレコードとか形に残るもので欲しい。
http://www.myspace.com/mysoko