Gigi「MAINTENANT」!!

Maintenant

Maintenant

http://www.myspace.com/gigitheband
No Kidsの人が中心となってカナダのミュージシャンがいっぱい参加して作られたユニット。全曲本当に良くて、CDで買ったのですがレコードも欲しいかも。でもCDオンリー(?)の8曲目「Some Second Best」がいい曲だからいいんです。
というか、Rose Melbergが歌ってる「Alone at the Pier」が好きすぎる。名曲!!これ7インチ出たら絶対買う。違う曲がシングルカットされてるのでこれも有りうる!
そしてこのビデオ、オフィシャルじゃないけど曲の雰囲気に合ってて素敵。動画アップしたのはアンドラ公国の人みたい。アンドラってどこだろう。Margo GuryanとかWild NothingとかBest Coastとかもアップしてる。同い年の異国のこの人が気になってきた。しかしHPがカタロニア語で全く理解できません。残念。