2010ベスト!!

あけましておめでとうございます。
いつのまにか夏が終わり、年も明けてしまいました。完全、放置だった日記を書き始めようと思います。
というわけで、今更2010年ベストアルバム!


The Radio Dept. 「Clinging To A Scheme

クリンギング・トゥ・ア・スキーム

クリンギング・トゥ・ア・スキーム


・Allo Darlin' 「Allo Darlin'」

Allo Darlin'

Allo Darlin'


・jj 「No3」「No2」

Jj N 3

Jj N 3

Jj No 2

Jj No 2

両方好きですが、3の方が好きかなぁ。


・CEO 「White Magic」

White Magic

White Magic


・Gigi 「Maintenant」

Maintenant

Maintenant



私のスウェーデン熱はまだまだ冷めてません。まだまだスウェーデン人になりたいです。移住したいです。
そんな2010年でした。
今年もよろしくお願いします。
2010年ベストソングはもちろん、The Radio Dept.のこの曲!
「Heaven's On Fire」!!!!!