Vampire Weekendのセカンドもやっぱり良いですね。
ファーストが良すぎると、セカンドであれ?みたいになるというか、自分が期待しすぎてしまうのか、彼らはそんなことも無縁。とにかくセカンドもイイなんて大好きです。
アルバム出る前にフリーダウンロードできた「Horchata」が良かったから、
もちろんアルバムがいいのは当たり前かぁ。
それにしてもジャケットも素晴らしいです。
ボーナストラックにつられ日本盤を購入。
下のは輸入盤です。↓

Contra [輸入盤CD] (XLCD429)

Contra [輸入盤CD] (XLCD429)

「Giving Up The Gun」が好きです。
それにしても、なんでサマソニ行かなかったのか…。
いや、かなり迷ったんですよ。でも大阪だと野外で一番大きなオーシャンステージだったし、
出番も午前中だったし、とそんなこんなで見送った訳です。
ライブで来日すると思ったから。
でもしなかったよ。最近になって東京だけ来たけど。
単独望む!東京だけじゃなくて!!