1月25日、Das Popのライブ@心斎橋クアトロに行ってきました。
楽しかった!
なんかいい人たちだったなぁ。
ボーカルさんのチェックのシャツ、パンツにインもかわいかったし、
シャツが出るたびにパンツにインしてる姿がまた良かったです。
ドラムの人も優しそうでした。
と、全く音楽の感想じゃないんですが、
ライブも楽しくて、本当にポップで素敵でした。
決して多いとは言えないお客さんの中で、にこにこ盛り上げてくれる姿に
グッときました。
あと、胸でタンバリンを思いっきり叩く仕草。
のちに叩きすぎでタンバリン壊れる。最高。
絶対イイ人!
なんで私はせっかくのサイン会に参加しなかったのでしょうか。。
ちょっと後悔。