みなさん年度末で忙しい時期だと思います。
私も経理課なのでもう嫌です。
心がポキポキ折れてきました。
そんな愚痴はさておき、今日はThe Radio Dept.のニューアルバムの発売日ですよ。

クリンギング・トゥ・ア・スキーム

クリンギング・トゥ・ア・スキーム

もちろん私は昨日、買いました。
だってだって土曜日ライブだから聞きこまないと!
だから今日の通勤中も、もちろん聞こうとiPodの電源入れたら、
5秒で電池切れ。あーーーーっ。なんてこと。。
白黒iPodだからだたでさえ重いし大きいのに、電源入らないなんて
気分的にも重さ倍増だ!
往復2時間…なんで充電しておかなかったのかという自責の念に襲われました。
と、どーでもいいことばかり書いたけど、
アルバム出る出ると言いつつ、全く出なかった去年から大いに待った甲斐あり。
めちゃくちゃ良いー。
「Heaven's On Fire」は本当に名曲。
少し前からフリーでダウンロードできたので永遠聞きまくってました。
あーっライブが楽しみ!このアルバムのライナー読んでたら、「昔の曲もするよ」って
書いてあったので、「1995」が聞きたい!