昨日の日記を読みながら若干恥ずかしくなってます。
ライブに行くとどうしてかその感想がミーハーな面ばかり書いてしまう。。
私ってミーハー。。
でもでも、大好きなことに変わりはないです。
ということで今はすっかりスウェーデン音楽を聞いてます。
久しぶりに、SUBURBAN KIDS WITH BIBLICAL NAMESとか。
いまだにバンド名覚えれない。サバーバンキッズで勝手に完結しちゃってる。
というか#4ばっかり聞いてたので#3はそんなに聞きこんでなかった。

#4

#4

#3もいいですね。
でもやっぱ「1999」が最高です。

こちらはアコースティックバージョン。

めちゃくちゃ寒そう!って違いますね。はじめてライブ映像見たけど、ライブも良さそう!


そしてMy Darling You!この人たちは12インチのセルフリミックスしか持ってないので、詳細は不明。でもこのレコード最高!買えてよかった。ありがとう。JetSet!


そしてそしてKuryakin!もうすぐアルバムが出るらしい!
楽しみです。そして未だにバンド名が読めない。。
EPの「snow」が好きすぎる。冒頭がビューティフル。もう美です、美の極み!



スウェーデン行きたい!Emmaboda Festivalも行ってみたい!
とりあえず、地球の歩き方北欧編を買ってみた。
なんて単純。