インターネットを全然活用してないと今、気付きました。
Sincerely YoursのHPを今日はじめて見たのですが、かっこいい。
http://www.sincerelyyours.se/
統一された世界観。素晴らしすぎます。
私は芯がブレブレなのでブレない人に多大な憧れが。
そういえばバンドとかレーベルのHPってほとんど見てない。
主にレコード屋さんから情報仕入れて試聴して買うって感じだった。
なんならユーチューブだって今までそんなに活用してない。
日記に載せるようになって、やっと色々見るようになったけど。
まだまだ情報化社会についていけてない。


Sincerely Yoursから。映像がかっこいいです。誰だか知りませんけど、、。ceo?!

ceo - prologue from Modular People on Vimeo.