jonsi!

jónsi - sinking friendships (live) from Jónsi on Vimeo.

サマソニ本当に楽しみ。
ファン歴1週間の私は純粋なファンからしたら、あんたにヨンシーの良さが分かるものかと
殴られそうですが…、
楽しみです。

いつも見てるブログの方が紹介されてたヨンシーとアレックスのレシピ。
それからというもの1日1回ちょっと言い過ぎたかも、2日に1回は見ています。
Jonsi is very very cute!!!!
「Take one tomato」の発音がなんか好き。
そしてオリーブオイルをかけるときに「さしみオイル」と聞こえるのはなぜだろう。
何て言ってるんでしょう。
ミキサーにかけるときにピョコンと飛んで「あーー」って言いながらボタンを押すところとか、最後にバリボリ野菜食べるところとか、アレックスがレシピブックを説明するとき覗き込んで照れ笑いとか。
チャーミングという言葉はヨンシーのためにあったんだ。なんて素敵な人なんだ!