今、一番アルバムが聴きたいバンドAllo Darlin'
6月7日発売!http://allodarlin.com/2010releases.html
「Henry Rollins don't dance」は入ってないんだ。。


先日書いたBest Coastのレコードですが売ってるお店をみつけて、無事買うことができました。再発盤だけど。1st2nd両方売ってた。orange vinyl!!いいお店見つけました。
さて、私、Allo Darlin'を好きだ好きだと言いながら「Polaroid Song」まだ持ってなくて、やっとお買い上げ。
そのお店の方のブログで紹介されてたビデオ。同じく好きです。

お客さんいなくても手を抜かない。楽しそう。素敵ーー。
ベースの彼がなかなかいい味だしてます。



同じくSXSWの別会場。デビューソング。B面の「Dear Stephen Hawking」がこれまた名曲です。
服装もシンプルで好き。こういう格好したい。