SLOW CLUB『YEAH SO』のボーナスCDバージョン!!

Yeah So

Yeah So

ずっとアルバム欲しかったんですが、amazonで値段がなかなか下がらず結局買わないまま2010年を迎え、でもカートに入ったままなのでちょくちょくチェック。そしたらなんとLimited Editionが出るじゃない。2枚組で。しかも安い!これ重要。普通バージョンよりも安い!1600円。もう即お買い上げ。
というどーでもいい経緯のもと、今日届きました。ボーナスCDの方は何が入ってるんだろとそこまで期待はしてなかったのですが…これがすっごい良い!もうアルバム持ってるよ、という人もぜひ。だってデビュー(?)曲の「ME&YOU」が入ってるよ!私この7インチ買えなくて、アルバムに入ってるだろうと思ったら、入ってなくて軽くショックを覚えた経験あり。だから余計に嬉しい。しかもクリスマス限定EP収録の「Christmas TV」も入ってる!!ボーナスディスクにこれほど感動したことないです。でも全シングル持ってるって人にはそこまでの感動はないかもしれませんが。。

  1. LETS FALL BACK IN LOVE
  2. ME&YOU
  3. WILD BLUE MILK
  4. CHRISTMAS TV
  5. BECAUSE WE'RE DEAD(LIVE)
  6. I WAS UNCONCIOUS IT WAS A DREAM(LIVE)
  7. THERE'S NO GOOD WAY TO SAY GOODBYE(LIVE)
  8. TROPHY ROOM(LIVE)
  9. SORRY ABOUT THE DOOM(LIVE)