昨夜寝る前になんか気になってきて部屋の片づけをはじめてしまい、そしたら買ったことすら忘れてた本がいっぱい出てきました。連休中はこれらを読んだり音楽聞いたりして過ごそうと思います。
本当は地元で行きたいイベントがあるけど、性格が内向的すぎるのか暗いのかよく分かりませんが、未だにリアルな友人にはインディーと呼ばれるような洋楽を聞くことすらカミングアウトできずにいるので、もちろん誘えません。一人で行こうかなとも思うけど、23時から出掛けるのも面倒だしなぁ。
それよりも何よりもクラブには一生行かないまま人生を終えてもいいかなという気がしてきました。
レッツ脳内ダンシング。
そういえば小学生くらいの通信簿に「内向的」と書かれ、そのときはじめて意味を知りました。
先生、性格はどうやら変わっていないみたいです。いや、私はネアカだ。そう信じてる。