MYSTERY JETS 「SEROTONIN」!!
ものすごく大好きです、このアルバム。
どれもこれもいい曲。
やっぱり前作「Twenty One」が大好きだったので期待しすぎてがっかりしたらどうしようなんて心配してたのに、そんな心配してごめんなさい。大好きすぎます。
日本盤でCD買って、ボーナストラックの「Skinny Jeanne」がこれまた大好きで、なのでもちろんその7インチが付いたアナログも買いました。オフィシャルHPだと7インチ2枚なのに、、。なんでだろ。。Damon and Justineが聴きたいよ!
セロトニン

「Dreaming Of Another World」

ビデオも素敵。


最近アメリカのバンドをよく聴いてたけど、やっぱりイギリスの音、雰囲気、空気感は素敵です。