夏の思い出。
summer sonic
fanfarloでときめき、Darwin Deezではしゃぎ、The Drums見て、jonsiで泣きそうになった今年のサマソニ


fanfarlo、やっぱりものすごく良かった!もっと音のいい会場でもう一度見たい!女の子かわいかったなぁ。


Darwin DeezはDrumsとかぶってて途中退場したけどちょっと後悔。ものすごく楽しかったから!いつものように踊りまくり。beach fossilsでドラムもしてる彼のダンスも素敵だったし、Darwin Deezは背が高くてめちゃくちゃ細くて、優しそうないい人。きっとナイスガイ!
話題沸騰のコール君。こちらはbeach fossilsでのライブにて。教えてもらって以来頻繁に見てます、この映像。
beach fossils 「Daydream」


そしてDrumsもepからたくさんしてくれたし、大好きなSaddest Summerが聴けたから良かった。


最後にjonsi!!!!!!もう凄いよ、ヨンシー。あんなに鳥肌の立つライブは、はじめて。拍手するのさえ躊躇する静けさの中からの圧倒的なパフォーマンスと存在感。そしてgo doから始まったポップでカラフルな曲の流れ。Boy LilikoiとかAnimal Arithmeticとか。その時の手拍子!一体感!あの多幸感!!いやー最高でした。あのドラムの有名な人とか変な髪形?帽子?なのに物凄い叩きっぷりでびっくりした!
そして、生で見るヨンシーは本当にキュート。最後にバンドメンバーみんなで肩組んで一列になっておじぎするところとか、素敵すぎる。ヨンシーの彼氏、アレックスのそのときの仕草がなんか可愛くてキュンとした。


そんなサマソニでした。楽しかった。